お知らせ
2020. 12. 22

【第9回くるまマイスター検定】合格証書・合格カードの申し込み方法について

※一般受検の方向けの情報です

第9回くるまマイスター検定の合格証書・合格カードは申し込み制です。
法人・団体受検の方は営業担当までお問い合わせください。

受付期間・お届け時期

2020年12月22日から2021年1月8日(金)まで受け付けます。
2021年1月8日の締切後からカード作成会社に依頼し作成しますので、お届けは2月中旬~2月末頃となります。

お申し込み方法について

手続きミスを防ぐため、必ず本記事をご一読ください。
お申し込みページは記事の一番最後にあります。

1.該当する級を選択

第9回くるまマイスター検定に合格し、合格証書・合格カードの発行を希望する級をご選択ください。
※不合格の場合は発行されません
※間違ってお申し込み頂いた場合でも返金出来かねます。ご注意ください。
※第8回以前の合格証書・合格カードは対象外です

2.該当の級をカートに入れる

発行を希望する級と間違いがないかご確認の上、カートに入れてください。

3.商品追加または購入手続きへ

複数の試験に合格し、まとめて発行依頼したい場合はページ上段の「買い物を続ける」を選択し、該当級でステップ2の作業を行ってください。
該当級をカートに入れ終わったら、「ゲストとして購入」を選んでください。
※PAYIDはカーデイズ会員、試験ログインの情報とは異なります

4.お客様情報の入力

上から順にお客様情報を入力してください。
①購入者情報
受検者のお名前とお届け先を入力してください。

②備考欄
受検番号を必ず入力してください。複数の発行依頼がある場合は、発行対象の受検番号を全て記入してください。

③メルマガ
チェックを外してください。
お届け先が購入者情報と異なる場合は、その情報を入力してください。

④決済方法の選択
クレジットカード決済かコンビニ決済、pay-easyがお選び頂けます。
クレジットカード決済はVISA、MASTERが使用可能です。
コンビニ決済はローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコマートが使用可能です。

⑤商品内容
選択した商品に間違えがないか、ご確認ください。

⑥商品数
数量が間違ってないか、ご確認ください。

⑦PAYID登録
登録は不要ですので、チェックを外して頂いて問題ありません。

⑧次へ
入力が完了しましたら、次へを選択してください。

5.確認・購入完了

入力ミスや入力漏れがないか、今一度ご確認ください。
①お客様情報は合ってますか?
②受検番号は記入しましたか?
③お届け先に変更はありませんか?
④選択した級・数量に間違いありませんか?

万が一間違えがあった場合は入力ページに戻って修正してください。
問題なければ、購入を確定してください。完了後、入力したメールアドレスに購入完了メールが届きます。
2021年1月8日の締切後からカード作成会社に依頼し作成しますので、お届けは2月中旬~2月末頃となります。
到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

合格証書・合格カードのお申し込みはこちら

ご不明な点がございましたら、検定公式サイトのお問い合わせページよりご連絡ください。